ポイントサイト

2020年07月09日 00:51


前回、Visa LINE Payクレジットカードの審査に落ちたという話をしましたが、その後、JA●CS カードも落ちてしまいました。><

Tカード Primeとかなんとかで、Tポイントを貯めやすいとかなんとか、キャンペーンをやってて、
大々的に宣伝していたので、審査に落ちたショックもひとしおです。

ま、もともとTカードは、あまり使っていなかったので、なくても、問題はありません。
Tポイントは、Tカードよりはむしろ、オリコカードのポイントでも交換できるし、新生銀行とか、マネックス証券などでももらえるので、他でちびちび貯めることにします。

前にも言いましたが、Tポイントは、SBI証券のSBI・バンガード・S&P500インデックス・ファンドを買い足す際に使っています。せこい話ですが、SBI・バンガードを毎日100円ずつ積み立てています。それで、たまたま値下がりした時などに、Tポイントで買い足しているという次第です。


さて、今回は、「落ちるカード」というタイトルですが、正確には、「落ちたカード」、もっと正確に言うと、「落とされたカード」ですね。

今年になってから申し込んで落ちたカードは、上記の2つ以外にも下記の通り、あと6つありました。

R●X CARD
エ●スカード
シ●ルPo●taクレジットカード
EN●OSカード
セブ●カード・プラス
マジ● ドン●ンカード

ガソスタ系は、2つとも落ちましたが、楽天カードだと、エネオスではポイント還元率が1.5倍になるようなので、なんだかんだいっても、楽天カードは、万能カードではないかと思います。

あと、余談ですが、カードを申し込む際は、全部ではないですが、ポイントサイトを使うことが多いです。メインで使っているのは、ハピタスで、半年余りで、ざっと●万円ほど、荒稼ぎさせてもらいました。

最初は、まったくの素人で、よくわからず、貯まったポイントは、とりあえず楽天ポイントに交換していましたが、最近、楽天ポイントへの交換レートの変更があり、100pt → 100ポイントではなく、130pt → 100ポイントになってしまったので、どうしようかと思っていたら、なんと、現金に換えられることを知りました。交換レートは、100pt → 100円なので、こっちのほうが断然いいです。

カードの審査に落ちてもポイントサイトで、かなり得をしているので、ま、いいか、って感じです。
一応、カードは結構、厳選して選んだつもりですが、手元にないカードは、縁がなかったものと思っています。


ハピタス、おすすめですよ。。




































アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
モッピー!お金がたまるポイントサイト
楽天市場
モッピー!お金がたまるポイントサイト
  • ライブドアブログ